夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

何を売るかは言わないけれど、最終目標はこんな感じ!

 

昨夜、宣言したのでタイトルと書く内容は決定、ある意味楽です。

しかし

次の記事を一文字も書いちゃいないのに、何故あんな風に閉めるのだろうか?

答え:深夜の勢いが原因です(ブログのテンションも)

 

あ、前置きついでに報告する事が一件出来ました。

 

 

【悲報】amzonアフィリエイトの審査から落ちました;;

 

 

 

 

Amazonアソシエイト・プログラムにお申込みいただき、ありがとうございます。

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査を行うことができませんでした。

当プログラムでは、参加の可否の判断に際して、お申込みいただいたサイトの内容も検討させていただいております。

このため、サイトについては作成されたものをすぐに申請されるのではなく、十分な期間運用いただく等コンテンツを拡充の上で申請いただきますようお願いいたします。

 

 

なるほど・・・

 

要するに・・・

 

勇み足過ぎちゃったパターンで弾かれちゃった☆テヘペロっ

これぞまさに! フラインゲッツ!!!エンドターン

 

以上、ブログ初っ端からいろいろしでかして行こうと思います。

 

 

 

 

こっから本題。

 

 

「宣伝目的」とかに引っかかるのも嫌なので、何を売り出すかとかは書きません。

と言うのも

自分の直感が正しいのか、センスが受け入れて貰えるのか?とかが単純に知りたい。

『ハンドメイド』『ハンドクラフト』『ハンクラ』

知っている限りの手芸の呼び名、『クラフター』の知り合いならFF14にいます。

あいつら元気にやってるんだろうか・・・むしろやってるんだろうか・・・?

とまぁ、遠い目の眠い目を擦りながら話は戻します。

 

何かを作ったり生み出した時、気になるのが第三者からの評価。

まぁ、ブログも同じものでして

いや~、気になる気になる・・・気になるよね?

アクセス解析眺めたり、どうしたら読んで貰えるのか見直したり

ブログのデザインとか何度もプレビュったりしない?

んで

あれ?このデザインだと文字表示ズレるな?これだとフォントが見辛いしなぁ

とかとか、無駄な更新の割りに記事は増えてない、みたいな?

 

 

ウォッホン。

いい加減話戻しますけどね、大体こんな感じで進むと覚悟が出来た頃合いかしら?

 

 

で、何らかを発信するからには、受け手の反応が知りたいのは当たり前な事で

壁に向かって会話するのが好きな人っていないでしょ?多分。

あ、鏡の中の自分に「お前は誰だ」って言い続けると駄目らしいよ(プチ情報)

詳しくは各自の検索エンジンでチョメチョメしてね!

略してチョチョってね!(みんながグーグルでググってるとは限らない)

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ちょっと待って?

 

また予定の文字数かなりオーバーしてるし、こんな時間なんすけど・・・。

最終目標まで書くどころか、壁の話で止まってんですけど?

壁だけに、言葉の壁にぶち当たってしまいましたわよ、奥さん。

 

・・・。

 

よし、潔く続きは明日にしよう。うん、そうしよう。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

次回

壁なんてぶち破れ!最終目標ドーン!

それではみなさんまた明日、ごきげんよう、ごめんあそばせ?ってかごめんね;;