夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

アクセス乞食だけど譲れないものがある!その名も睡眠!

 

たった数日前に言った『毎日更新』、あっけなく守れなかった管理人です。

なのでお昼休憩にポチポチ書いております、休憩とは何ぞや状態です。

たった今意味を調べる為にググりました、グーグル派ですからね(しつこい)

コトバンクや労働管理局など、きちんと要望にかなった検索結果にまぎれ

【那覇エリアのラブホテル】byハピホテが4番目に表示されましたよ?

 

これ、会社のPCなんですよね。

  

単純に、沖縄のエリア(位置情報)から【休憩】と検索すると出てくるのか

ウチの会社のPCだからの結果なのか、気になって気になって

本来更新する予定だった内容がファーラウェイに消えてしまいましたよ?

ぜひともですね、この記事見た人に【休憩】と検索してもらいたい。

  

↑初心者でも始めやすいアフィリエイト

 

 

取りあえず昨日は更新出来なかった理由は、ただの【寝落ち】でした。

夜にもうちょっと内容のある記事をと思っています、あくまで予定です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ではまた日付が変わる頃!あんせ~や、あちゃ~や(また明日^^)