夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

今日はリアルトロピコに重きを置いて、ブログは浅めで。

 

パーツが数揃ったため、先ほど軽く組み立てしました。

 

んー?

ちょっとコレ!思い描いてたのと違うじゃなーい!?(オネエ口調で)

でもこれはこれで・・・あーん、そうねぇここをホラこうしてみ・る・と?

出来たじゃなーい!やっぱりアタシ間違ってなかったじゃなーい!

 

もうヤーダーん!アタシってば天才><

 

 ↓お世話になっちゃおうか・し・ら?><

 

何故続きを押してしまったのだ勇者よ・・・。

 

 

タイトルに偽りナシだね!今日はめっちゃ浅いね!水溜りレベルだね!

ってなわけで、本日はノルマを自分で決めて、作業の夜となります。

 

 

 

      夜の営み・・・。

 

 

 

よし、アクセス乞食らしく気になるキーワード出た!

今夜までに仕上げておきたい個数があるので、ちょっくら精を出して来ます。

 

もう><

さっきから営みだの、精を出すだの、昨日の記事の落差考えてよね><

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ←しっあわっせなっらクリックおっそおー!クリッククリック♪


人気ブログランキングへ ←オスなら押してよね>< もう!ヤーダー/////

 

 

今日はある意味危険モードなので、作業に集中した方がいいみたいですね;;

ではまた次回まで!みなさんごきげんよう^^