夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

(ちぇるちぇるランドのプリンス様ごめんなさい☆)

どうも、記事書いて下書きに移すを三回繰り返した管理人です。

ここ最近

沖縄にポジティブなニュースは少なく、好感度ダダ下がりを感じてます。

親に言われたセリフ「お前はあっちに染まりすぎた」「洗脳された」と

オナガ県政には反対派な管理人、関東に15年間いたからでしょうか?

 

答 え は N O !

 

 

むしろずっと沖縄にいる方が洗脳されてると思いますよ。

新聞やらテレビやらラジオやら、もうね、愚痴りたくなるほどの内容で

沖縄の人間なのに沖縄に幻滅する時間が増えちゃってね・・・。

 

おっと、話題を変えなきゃね!

 

 

 

【龍柱】よりも【りゅうちぇる】使えばいいのに

・・・ これ言いたかっただけちゃうん?

 

 

よし、話題を変えましょか^^(ギリギリセーフ?)

このブログはポジティブシンキングに更新したいので、この手の話はここまで。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

とは言ったものの、製作の方でちょっと頭使いたいので

今日はこの辺でおいとまさせていただきますね(ひらがな地獄)では><