夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

お久しぶりです、生きていますし社長になりました。

いろいろありまして、今社長やってます。

 

相変わらず目標はブレず、地元発展や仕事を生むべく模索していましたところ、ご縁がを切っ掛けに個人事業主として届け出を出しました。

やはり人との縁が強いらしいので、それを生かし新規事業を起こしました。

今は一人で切り盛りしてますが、いずれ人を雇いたいなと体に鞭打って頑張っております。

お蔭様で年商は1千万ぐらいのペースで推移し、利益は全て事業投資に回しているので繁盛してますが貧乏です。

毎日勉強とはよく言ったもんで、睡眠時間はやはり減らしてでもやりたいことが沢山です。

 

ですのでブログは元々更新出来てませんし、ここで閉鎖します。

と言いましてもプロバイダやら何やらで期限切れになると思いますが、一応ご挨拶と現状などのご報告をさせて頂きます。

 

ありがとうございました。