夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

商品をより良く見せる写真の撮り方、またもや100均グッズでTRY!(計648円なり)

前回使用した材料の使い回しなので、今回追加で掛かった費用は432円です。 これと(1袋108円)、ディスプレイスタンド、造花を使います。

【追記】さぁ今日でいくつ仕上げれるか!?(午後が休みなので集中出来る嬉しさカミング)

編み上げた6種のカラバリをTPUとドッキング作業に入ります^^ (13時スタートの予定)

バージョンUP案そのイチ。(全貌はまだ秘密)

まずはスクエア型。

ニューフレンズ(新しく迎え入れた道具たち)の紹介だよ☆

取りあえずフレンズって言っとけばいいってばっちゃんが言ってた(嘘)。 まずはホビールーターちゃん。(ネイルショップにあるかも?) 先端に専用の軸ビットを取り付けて切断、研磨、穴開けなどなど簡単な作業には重宝します。(軽作業用です)

商品をより良く見せる写真の撮り方、まずはお手頃な100均グッズでTRY!(計432円なり)

ノーマルな撮影がこちら。(白い皮のソファーにて) この様に、形などハッキリと輪郭が浮き出るのが利点ではありますが、何も面白みもなく魅力に乏しい写真になります。 これを100円ショップのグッズで演出して撮ってみました!

ハンドメイド作家デビューした僕ちゃん、作る時間3割の宣伝5割。では残り2割は?

※ニューカラー【サマーブルー】を編み、車で5分のビーチに撮影に行きました。