夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大波】ネットサーフィンの波も日によるよね。【小波】

【モンスターハンター】実況できないから合成で作ってみた【クシャルダオラ】Photoshopped picture of Monster Hunter これなんかも、たまたまクリックした動画の関連動画に出て来て出会った神動画なんだけど、知らずにいつもの動画だけ見て終わる日もあるわ…

こーひーらいふ。(いろいろはせいしてのみもののはなし)

たまたまラジオのトークテーマが【珈琲】なので、思い付いたことをツラツラ書こうかなと、立ち上げてはみたものの書けることあったかな? 一日の飲む量としては大体700ml、UCCのインスタントコーヒー117を濃い目に朝作り、氷で700mlのプロテインシ…

猫背&腰痛は治せる、市販のコルセットはもういらない。

そう、筋肉という名の自前コルセットならね☆どうも、僕です。 顔晒ししたのも理由があり、あの顔に似合わず胸が育ったもので、それを隠す為に背中を曲げて極度の猫背になったんですよね。(E~Fカップ) どっちかというと同性からいろいろ言われ、コンプレ…

最近何か流行ってる【AIがアナタの顔を有名人で例えます】系のアプリが怖い。

どうも僕です。画像も僕です(40歳のオバチャン♀ですけど何か?) ニヒル笑いしてますが違うんです、口角上げないとダルダルな頬がバレちゃうし、ほうれい線誤魔化しみたいなものなんです。 白髪と顎ニキビで年齢は誤魔化せませんけどね;; ※拡大すれば毛…

【プチトレ成果】筋肉成長して自分の腕にトキメく秋の夜☆【プロテイン効果】

自撮り オッスオラヨンジュウ!ヨロシクナ!! 40歳のオバチャンとは思えない写真だったので思わずUP。 前回のブログで紹介した筋トレのみで、すくすく筋肉が付き始めております。 上腕ニ頭筋のトレーニングはしてませんが、仕事で鍛えられてるのかモッコ…