夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターテスト結果待ち、そしてまた個人製作と在庫作りと依頼品。

同じことを繰り返すとどうしてもやる気が落ちますね。 どうもリフレッシュ期間という名の、適当に思い付いたことを試す(人はそれを遊んでるといふ)だけの管理人です。

今日の花、その名も【メイフラワー】。

普段気にもしない道の草をデジカメで撮る、これこそミチクサってことをたまにしちゃう管理人です。 こんなにも綺麗な草花が生い茂る環境、せっかくですので写真をお見せしたい欲求が湧くわけです、ネタ不足でも現実逃避でもありません。 多分。

電子書籍が2000冊を軽く突破、どんなに安く見積もっても40万円以上!

どうも、電子書籍の回し者です(嘘です)。 コツコツと買い続けていくうちに気付けば大台を超え、リアル書籍(紙の本)も含めればアホのような出費をしている管理人です。 ザル計算すれば漫画だけでも3000冊は読んだことになりますので、管理人のお気に…

手作りスマホケース全国販売続報、ただ今90%まで来ました!

※前に使用していたスマホをそのままモックアップとして利用してます(油で汚れております)。 友人の助言や指摘を参考に、試作に試作を重ねて90%まで来ましたよ!

三浦大知の沖縄凱旋(風)LIVE、いろいろと感慨深かった件。

DAICHI MIURA LIVE TOUR (RE)PLAY FINAL at 国立代々木競技場第一体育館 [Blu-ray] 出版社/メーカー: SONIC GROOVE 発売日: 2017/03/22 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 僕の愛娘(四歳)は大知FAN歴はや二年、人生の半分は三浦大知で出来てい…

スマホケース全国発売の続報、非公開だった部分も見せちゃうZO☆

95%ぐらい煮詰めていたスマホケース、また7(ナナ)ぐらいから練り直しております。 1(イチ)からやり直しじゃなくて良かった;;

【祝】検索したら自分のブログが一番目だった!!!【万歳】

Google検索で1ページの1番になりました!!! ありがとうございます^^ 紙バンドブームが落ち着き、巡ってきたこのチャンスをモノにしたいとこです。 多肉植物ちゃんの画像もあるよ^^

スマホケース全国発売に向けての続報。

管理人、ネットゲームで知り合った友人3人にスマホケースを送り付けました。 えぇ、ネットゲームなんてオッサンかオッサンかハッサンみたいなオッサンしかいません。 嘘です言い過ぎました、たまには若いオッサンもいます。 若くてもいずれオッサンになる、…

【ご利益】またまた孵化った!めでたいピヨピヨ!【あるといいね】

ふっさふさーのもっさもさー♪

【縁起物】やったー!うかったぞー!!!【お守り】

3月1日の早朝に羽化しました、アヒルの子(ひよこ)です。 はい、羽化した=うかったという安直なタイトルです、酉年だし3月だし縁起良さそうだなって思いましてね。 今日中にあと2個程羽化りそうな子たちも。 うかるぞー!!!がんばれー! 明日また写…