夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

【ご利益】またまた孵化った!めでたいピヨピヨ!【あるといいね】

f:id:ieland:20170303132044j:plain

 ふっさふさーのもっさもさー♪

 

f:id:ieland:20170303132058j:plain

f:id:ieland:20170303132111j:plain

f:id:ieland:20170303132104j:plain

ピヨピヨ動画 ←3月2日の早朝

 


ピヨピヨ動画2 ←3月3日の昼間

 

だいぶピヨってます、うるさいけどかわいいけどうるさいです。

このアヒルのひよこは、お客様から卵を預かり孵化器で孵した子たちなので、本日の夕方にはお別れです;;

 

管理人『一匹もらえんかな?』

オトン『一応聞いてみるさー』

 

GET出来たら写真撮りまくってUPします、えぇ、動物でアクセスを狙う王道です(げへへへ)

 

www.ie-land.club

 

重大なミスが判明しました、羽化(うか)は基本的に虫で使われる言葉のようです。

ひよこなどの鳥類や爬虫類などの動物は孵化(ふか)、似てるようで違う言葉、気を付けて使わないといけませんね;;

youtubeのタイトルや説明文も直さないと・・・、夜に頑張ります。

続いてはスマホケースの続報です、ではまた^^