夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

リアクション動画も面白いもんだね。

前にここで書いた世界一歌が上手い男性ヴォーカル、Piet Arionさん。

www.ie-land.club

まだ日本では話題になってませんが、海外の人たちにはちょっとずつ見付かり始めた感はあります。 

コメント欄でディマシュのファンが沸いて否定的な書き込みがあったり、そこはあんまり日本と変わらないなと思いながら見ております。

誰かを褒めることに違う人を並べてしまうのは万国共通なんでしょうね。

関連動画で見付けたのが、Piet ArionのS.O.S動画をナイスなリアクションで伝える二人組、お手本となるような動きの彼らが面白い。

 


Piet Arion - S.O.S d'un terrien en détresse - Dimash Kudaibergen REACTION

 

本家を流すよりこっちで見てしまうぐらい好きですね。 

リアクション動画じゃないのですが、三浦大知も自らのMVを実況していましたので、これはこれで面白いジャンルになってるような気がします。 

 

 

 

最近夜は指に穴を開ける行為は中止しており、オリジナルな編み方を生み出すことに専念しております。

元々マクラメブレスレットは静電気除去目的にも使われており、金属アレルギーの方も気にせず着用出来るので自分にピッタリなんですよね。

紫外線と金属アレルギーとか顔に似合わず繊細とよく言われたもんだ。

取り合えず形になれば宣伝兼ねてまた画像に出しますが、Piet Arion(ピエットアリオンでいいのかな?)の応援目的で記事上げたかっただけです。

ディマシュファンは中々過激なので、いつか動画も消されるんじゃないかと心配してます。

ファンは時として応援が過ぎるとアンチを生み出すものなので、自分も気を付けて発言したいなと思います。

※実際ファンの発言が切っ掛けで嫌いになったグループがあります。

 

最近は苦手だったビリーアイリッシュも、カリードとのコラボ曲で好きになったりいろいろ聞けるのでSpotify大好きです!

でも1再生につき0.2円~0.4円ぐらいしかアーティストに行かないと聞くので、1曲ずつでも欲しい曲を集めて行きたいなぁ。

 

洋楽中心を垂れ流し心の平穏を保ててます、という報告でしたではまた^^