夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【行く年】クリスマスプレゼントという名の散財強化月間、しかし強運により13万の物を1万で買った&勝った!【来る年】

Yamaha Dx21 Demo I No Talking これの中古をメルカリにて発見、コメント欄で値切りしている人を横目に即決。 だってセールってタイトルで出品している9,999円(送料込み)という破格条件、これを値切る神経が分からん。(出品者も値引きしないと返事してい…

【レビュー】Sonyのストリーミング対応ウォークマンNW-A105 16GB【実機プレイ】※Tronsmartスピーカー40Wのレビューもあり。

今、音楽モードなのでいろいろ滞ってますが、せっかくなので前のモデルと比較しながらレビューでもしようかなと思います。 NW-A105(左)NW-A45(右) 編集するために前のやつ調べてみると、どうやら元々ハイレゾ対応機種を持っていたという事実に驚きます。…

【自分調べ】世界で一番上手い男性ヴォーカル発見、2019年12月【現時点】

本物のエンターテイメントを手軽に摂取したかったら【ゴールデンブザー集】をググってみよう! 英語が分からなくても号泣してしまうのは年だから?どうも僕です^^ ラジオから流れる音楽も聴いていられない程、本物の本気の歌を生で聴いたことがある人は何…

【最新】手作りスマホケースとTPUカバーの固定方法(改)

手作りのスマホケース、いろいろな素材で作られて見ていて楽しいですね。 でも実際使うとなると、ちゃんと固定しなければ本体が壊れることになります。 そこで実際販売しているスマホケースの固定方法、それをお教えしたいと思います^^

【レビュー】無事届いたよ!surface pro6、今年一番いい買い物したかも知れん。

届いて使う事2ヶ月ぐらい?(報告おっそ) 今まで重かったノートPCはデスクトップみたいなもの、ゲーミングノートPCは16インチぐらいだしグラフィックボードとかいろいろ内蔵してますからね。 よくベッドに放り投げたりしてるので、頑丈さでは前のやつが…

物欲の秋、芸術の秋。(訳:音楽の為にスマートスピーカーが欲しい)

最近ラジオから聞こえる音楽などが耳障りになってきたので、ラジオは捨ててSpotifyを流そうかと思い立ちいろいろ物色中です。 そしたらばこんな物を見付けちゃいました!!! 【Amazon.co.jp 限定】SONY AptX LL対応Bluetoothスピーカー搭載・無線LAN LEDラ…