夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【完成】Creemaさんに無事出品出来ました【スマホケース】

間に合いました!!! 登録したのは【Creema】さんです^^

やってやるぜ!スマホケースの全国販売!(ハンドメイドサイト)

ちゃちゃっと小一時間で作ったロゴ、割と気に入っております。 販売サイトを登録する際これといった画像を用意してなかったので、PCに入ってたペイントで適当にイジってたら出来ました。 呼び方は【イェール】です、どうぞよろしくお願いします^^ 4月中と…

スマホケース販売締め切り迫る!焦る!失敗は成功の元ってほんとかよ!(逆切れ)

取り合えずボツ食らった(友人に)作品、固定方法の見直しながら製作して大まかな仕様と見た目を提出。 友人『ガッチリ固定出来ても見た目が駄目だな』

発掘調査隊!!!出でよ、古き物たちよ(ただの過去作品紹介)

【あみぐるみ】から始まった僕の手作り生活、娘の誕生日にプレゼントした【あみぐるみのポシェット(?)】です。

娘『顔のお花ー』、親子揃って想像力が豊かなのだろうか?

これが こう これが こう これが こう 花の大きさが小さい方はビオラで、デカい方がパンジーらしい。 でも花付きがいいのはビオラらしく、パンジーの花付きのいい品種改良でビオラ化してるらしい・・・。 よし、現実逃避は植物に向かう性質だとバレたのでこ…

【この花の名は】検索力(けんさくりょく)ノーマル、この花の名前が分からない;;

SONYのコンパクトデジカメで撮影した沖縄の自然風景です。 DSC-WX350を愛用しております^^ 珍しい花なのか名前がググっても出てきません(涙)

土偶シリーズの紺が売れました!1500円なりー。

製作時間は準備含めて約5時間、材料費300円~400円前後。 ニス仕上げなし、編んで最低限の木工ボンドを使うのみなので、このフォルムは崩れるかも知れません。