夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

発掘調査隊!!!出でよ、古き物たちよ(ただの過去作品紹介)

f:id:ieland:20170418231535j:plain

【あみぐるみ】から始まった僕の手作り生活、娘の誕生日にプレゼントした【あみぐるみのポシェット(?)】です。

 

f:id:ieland:20170418231602j:plain

f:id:ieland:20170418231619j:plain

 

f:id:ieland:20170418231654j:plain

f:id:ieland:20170418231727j:plain

f:id:ieland:20170418231752j:plain

f:id:ieland:20170418231835j:plain

 

後少しでこの【あみぐるみのポシェット(?)】は3才になりますなー^^(制作完了が誕生日として、その年が1才とした場合)

初心者ながらにオリジナルを作りたくなって、その当時がま口金具が流行っていたのをそのまま取り入れました。

よく見て下さい、始末糸が甘くきちんと処理出来ていなかったためピョンピョン飛び出ています;;

見えないところは思いっきり手を抜く、駄目な作品ですね。

 

この【あみぐるみのポシェット(?)】は、今は保育園で使うレクリエーションの財布として持たせています。

使ってナンボですからね、娘も気に入ってくれて何よりです^^

 

 

 

 

保育園で使う帽子を探しまくっていたらこれが出て来たので、『よっしゃ!いいブログネタ発掘したったw』とか思ったのは内緒っす。

ではまた^^