夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

ロト7そろそろ当たってもいいと思うんだよね。

 

f:id:ieland:20200221102721p:plain

お金がお金を連れて出ていく

何だか、大物YouTuberが大金使って検証していたようですが、こちとら約2年同じ数字でずっとロトを買い続けていますよ。

以前、田舎過ぎるんで宝くじ売り場が無く、町に行く用事が無いので買い忘れて焦り、親戚に数字を伝えて買って貰うなどしました。

『当たったら1割あげるから!』

『分かった!』

そこまでして買ったので1500円当たってました。(1割引いて1350円)

んで調べて分かったのが楽天銀行のサービス、ネットでロトやナンバーズが買えるというまさに自分にドンピシャサービス。

そして、サッカーくじのtotoやBIGも買えるし競馬や競艇まで網羅してる、ある意味恐ろしいサービスでもあります。

当せんした場合にも窓口などで換金する手間も無く、ネットで株を買ってる気分で楽しんでおります。

※損する前提で楽しむという意味なので、実際は株の方が資産としては◎。

 

ある意味、今の暮らしは定年後に余生を楽しむ人の理想に近く、不自由な思いはさほど感じておりませんので、のんべんだらりと暮らしています。

色々な食材も結構貰いますし、実家暮らしなので生活費はゼロ。

けれど手取りは11万円、今月のカード支払いが25万超えてるもんだから不思議だね。

Amazonでマスク売り切れを見てすぐモノタロウに駆け込み、個数制限がありましたが簡易マスクは何とかゲット。(2種類の50枚入りを3つずつ)

6時間後に見たらもう買えなかったのでギリギリセーフで、だったらほぼ海外産のアクセサリーパーツも軒並み入手困難?

なんて思っちゃったもんだから、必要なパーツを取り合えずで200個分ずつ購入。

アレルギー対応のサージカルステンレス系や、14KGFとシルバー925を混合で買うもんだからどれがどれだか分からなくなりそうです。

 

この間初めて取引したサイトの運営者からいきなり電話が掛かり、何やらミスを詫びて来たんですけど、日本人では無いイントネーションでした。

やはり仕入れはほとんど海外なので、従業員も外国人の方が必ずいるんでしょうね。

とても丁寧な対応だったのでまた利用するつもりです。

今年に入って色々な業者を利用してますが、やはり昔からの業者が品質が段違いでいい物を扱っております。

天然石も贔屓なお店がありまして、たまに無い石を求めて違う店を利用しますが、グレードが1個か2個低い石を売ってる感じですかね。

この間一目惚れした石も贔屓のお店で見付け、買い占めてやりたい衝動を今も抑えながら、在庫数の確認を怠りません。

早くしないと全部買っちゃうじゃない!まだ知られていないけど化ける石なのに!いいの?このままだと私が独占しちゃうわよ???

とオネェとオネェが何も解決しない話をずっと脳内で繰り広げてます。

 

というように、生活のお金に困ってないけどお金が必要なんです><

製品にはなってるのが数点あるので、今は販売用ページを編集したいんですけど、久しぶり過ぎてアクセスエラーばかり出してます。

エラーを出したいんじゃない!作品を出したいんじゃい!

という愚痴とロトをそろそろ当てて欲しい願掛け記事です、ではまた^^