夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

三浦大知の沖縄凱旋(風)LIVE、いろいろと感慨深かった件。

 

DAICHI MIURA LIVE TOUR (RE)PLAY FINAL at 国立代々木競技場第一体育館 [Blu-ray]
 

 

僕の愛娘(四歳)は大知FAN歴はや二年、人生の半分は三浦大知で出来ていると思う(過言)。

 

その娘を連れて行って来ましたよ。

足元グチャグチャの会場でもずっと抱っこしたりして、必死になって叫んでいましたよ、そう娘が。

もうね、凄いのよ?姿が見えた途端に

 

娘『キャー!!!ダイチー!!!!ダーイーチー!!!!!』

 

スミマセンスミマセン、子どもがうるさくてごめんなさい><(周りにペコペコ)

 

娘『ダイチー!!!会いたかった―!!!!!!!!!!』

 

何故かここで不覚にもウルウルしちゃう管理人(親バカ)。

 

取り合えずね、あの一帯では一番目立ってたと思うんだ(赤面)。

周りのお姉さんたちに「可愛い!そんなに会いたかったんだね^^」とか微笑ましそうに話し掛けて貰えたものの、コミュ症バリバリなので照れ笑いの僕。

27列目の77番78番の親子です、あの節はすみませんでした///

 

 

ありし日の親子の会話。

娘『大知とケッコンするんだー^^』

僕『大知には素敵な奥さんがいるんだよ?もうケッコンしちゃったよー残念』

娘『え・・・?ケッコンしたの?なんで?(涙目)』

僕『ほら!(?)ケッコンしたけど歌とダンスは今まで通り応援出来るよ!ケッコンしたいから好きなの?』

娘『・・・好きだからケッコンしたいんだもん!!!』

僕『じゃあ他の人とケッコンしたら好きじゃないの?』

娘『好き・・・、だけどケッコンしたかったのにー(泣)』

 

 

それから数か月経ち、やっと理解したのかケッコンするのは諦め、見て聴いて応援する毎日、再度本物を見れるチャンス到来!

※昨年のとみぐすく祭りにも参加、その時も目立ってましたよ、えぇ娘が。

 

僕『大知が沖縄に歌いに来るってよ!』

娘『えー!!!!!!行きたいー!!!!!』

僕『お利口さんだったら連れて行くよ、約束出来る?』

娘『うん!行く!』

約一か月以上前からこのやり取り、少しずつお姉さんに近付いてお利口さんになっていき、これならLIVEでも大丈夫だなと思っていたんですよ。

 

娘『ぎゃー!!!!!!!!!!!!ダイチー!!!!!!!!!!!』

 

怪獣に戻ってましたね。

 

 

 

娘『なんかドキドキする・・・』

バラードを大人しく聞いてるなと思っていたらこの発言、我が娘ながら女子力が既に恐ろしい今日この頃でした。