夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

【追記】さぁ今日でいくつ仕上げれるか!?(午後が休みなので集中出来る嬉しさカミング)

f:id:ieland:20170529123343j:plain

編み上げた6種のカラバリをTPUとドッキング作業に入ります^^

(13時スタートの予定)

 

f:id:ieland:20170529123648j:plain

f:id:ieland:20170529123654j:plain

f:id:ieland:20170529123659j:plain

f:id:ieland:20170529123704j:plain

f:id:ieland:20170529123711j:plain

f:id:ieland:20170529123725j:plain

さぁどんな仕上がりになるのでしょうか、午後休みなのでちょっとだけ残った仕事を片付けてから取り掛かりたいと思います!

 

 

【こっから追記です^^】

 

 

取り掛かりました!(過去形)

午後2時~午後5時10分に終わりました!

f:id:ieland:20170529213052j:plain

f:id:ieland:20170529213104j:plain

 

結果は6個中の4個でしたー!

カシメる穴の位置はそれぞれバラバラ、手編みなもんだから一つ一つ違うので時間が掛かりますなぁ;;

 

f:id:ieland:20170529213525j:plain

右は僕の二代目スマホケース、左は斜めに編んだ同じ色&模様のやつです。

f:id:ieland:20170529213533j:plain

模様があるので後ろ側のバンドはナシにしました、どうでしょう?

f:id:ieland:20170529213543j:plain

f:id:ieland:20170529213552j:plain

真っ直ぐと斜めで大分印象が違いますね、自分の好みは斜め編みの方です。

 

 

使用する材料のサイズも変わりますし、端っこの処理の仕方も変わり、手間が1,5倍ぐらい掛かります。

取り合えず目標の数には達しませんでしたが、ある程度の数はなんとか編めました。

後は撮影して販売サイトの更新&宣伝Tweetするだけですので、今夜はブログ巡りしていろんな刺激をまたチャージしまっす!

ではまた^^