夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

売れました!そして注文も受けました!(スケージュールが;;)

f:id:ieland:20161217005806j:plain
どうも、イベント用に編んだ売れ残りのカゴが、本日の昼過ぎに売れて大喜びの管理人です。
『これだよね?この前出品してたやつ』
『(クリスマスイベのことかな?)あぁ、はい』コミュ症バリバリな僕;;
他のお客様の対応もあったのでワチャワチャしてました。
なんやかんやでご注文も承りました!!!


f:id:ieland:20161207121424j:plain
またこんな雰囲気のカゴが欲しいとのこと。
『作った頃また来るねー^^』
それは誰基準の【作った頃】なんでしょうか、恐ろしくアバウトなやり取りですがそれもまたいいですね。
ちなみに値段を付けて置いてるわけじゃないので、大体の予算やサイズや希望の色なども今回はナシ。
こういう方が難しいので燃えますね(萌えが変換第一候補なのは仕様かな?)



色違いサイズ違いで3個は作っておきたいとこですが、お世話になった方のスマホケースを製作している途中。
いろいろ詰め込み過ぎないようにと思いつつ、やはり注文を頂くのは嬉しいことなので、いい塩梅で製作に取り掛かりたいと思います^^
スマホケースを送る相手は、唯一ブログをLINEで送り付けた島の有識者、イベントで高値設定のバッグを購入してくれた方でもあります。
オカンの注文品と同じ色を指定されたので昨日今日で編み上げました。
f:id:ieland:20170218225547j:plain
※これはおとといぐらいにオカンに納品した完成品、一応モニターテスト中。



えぇ、お店がいい塩梅に暇で暇で、今日なんて13段も編めましたよ、もうこの店潰れるでしょ;;
明日はお店が休みなのでカゴ製作の準備をするか、スマホケースの仕上げでもします。
ではまた^^