夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

スマホケースが売れました!(ハンドメイドサイトの初売り上げ♪)

やった!やった!やりました!!!

f:id:ieland:20170531133449j:plain

 

嬉しいことにその方は初登録した一般ユーザーらしく、フォロー作家はまだ自分(I'ell)のみということ。

すなわち、これが欲しいと思ったので登録して購入して下さったという、この上ない感動的な状況に感激し、心が打ち震えております。

簡単に言うならば

本気(マジ)感謝!!!

 

 

最初はブログ見てわざわざ購入してくれた方なのかな?と思っておりました、えぇ自惚れも甚だしい管理人です。

多分このブログ見た方は逆に買わないでしょう、中年の手編みと聞いたらなんかねぇ、油ギッシュなイメージですものねぇ。

よくよく考えたらこのブログで告知もしてないサイトで売れたので、純粋に欲しいと思った方がちゃんと購入して下さったみたいです。

知り合いが祝儀注文してくれたCreemaの方、入金されなかったのでキャンセル処理されてましたし;;

 

僕『えぇー?何かお金貰うの悪い気がするなー^^;』

 

とか言っちゃったもんだから、入金してこなかったという・・・、口は災いの元的な何か。

だいぶ逸れましたが(通常運転)、初めてのお客様の上に注文する為にサイトに登録して下さった、もうそれだけで

 

舞い上がってしまうじゃあーりませんか!(昭和っ子)

 

久しぶりに文字の色付けたりサイズ変えたり、だいぶテンションが上がっておりますが、仕事(店舗)が暇なので木工加工部門に駆り出されておりまする。

すなわち、せっかく仕事(店舗)が暇だったのに忙しいわけです、修行しながら電動工具とか握っております。

※仕事が暇で嬉しいのは製作に没頭出来るからです、売り上げ的には泣いておりますよ。(うちのオカンが)

 

今までは細かい手仕事ばっかで、機械で怪我しないように禁止されていた工場の出入りも許され、嬉しいような悲しいような。

(職人も雇えないレベルの状況になってしまったのか?)

とかまぁ、どんどん時間がなくなってしまっておりますが、空いた時間を見付けては製作製作の日々でおりますので、この注文がどれだけ救いになったか!

 

仕事(家業)を辞めて独立をやんわりと告げたからなのか、行く末を心配した親心ってやつでしょうね、出来るだけ仕事の幅を増やして存在意義を持たせたがる。

僕『いなくても大丈夫そうだし、辞めようかと思ってる、人件費的にー』

とか言っちゃったからなー、もっと胸張って辞めるレベルになってないからなー、もっと頑張っていかなきゃなー、とかオセンチになってる僕でした。

(親に夢を語って許される年齢ではないので、ある程度実績を示してからちゃんと言いたいという子心(こごころ)、すなわち今回一歩夢に近付いたわけです)

えぇ、今日はすなわちを言いたいDAYです、テンションおかしいのでご了承下さい。

 

 

だからこそ嬉しかった初注文&初ネット売り上げでした!ではまた^^