夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

デザインにパテントを、と思う守銭奴な僕はもういない。(昨日まではいた)

    f:id:ieland:20170606123703p:plain

3日前にふいに思い付いたアイディアが、やりようによっては大当たりする可能性があるので、ちょっとネットの世界には顔出せそうにありません。

 

今の今まで無かったのが不思議だ・・・、と思うぐらいビビっと来たアイディア。

ただ単に自分が検索能力が低くて探せないだけかも知れませんが、もし誰かが既にやってたらすみません。

 

もし、万が一ですよ?僕が初めて世に出した(大袈裟)場合ですよ?

 

いろんな人にインスパイアされる可能性があり、【実用新案】【特許出願】【意匠登録】などなど頭を過りましたが、創作活動(ハンドメイド)が苦しくなるのは自分も嫌なので、いいと思った物を作って売るだけにします。

ここが勝負所?と思いながら出来るだけ早く世に出し、元祖を堂々と宣言出来たらいいなと思っております。

 

 

ここまで言っておいて『別にそこまでじゃ・・・???』ってならないように、ちゃんと練って試作し、6月の20日ぐらいにはこのブログ先行で公開したいです。

今は材料を発注したのでそれが届くのを待ちながら、下準備でいろいろとやることをやらなきゃいけないので(仕事もね;;)、製作作業に没頭します。

最近作業しながら流してるBGMは【アンタッチャブル】と【ノンスタイル】の漫才、特に【アンタッチャブル】の柴田さんが好きですねぇ。

※今月からやる予定だった【新シリーズ】スマホケースはまた次の機会にと思っております。

 

 

めっちゃ自分で自分を追い込むドMスタイル、このハードルを超えれたら違う自分になれる気がするんだ!(志望フラグ)

ではまた^^