夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

(ブログを始めて約10日、アフィリエイトも約10日、結果報告します)

 

ど直球のタイトルですね、どうもアクセス乞食な管理人です。

  今月 昨日
インプレッション 840 123
クリック 27 5
オーダー 1 0
未確定報酬額 15,500円 0円
確定報酬額 4円 1円

レポート更新:2016年10月22日 04時13分

 

 

これが現時点でのアフィリエイトの成果です。

 

 

今このアフィリエイトサイトだけの運用です↓

 

【オーダー】の一件は【セルフバック】というシステムを利用し

A8.netさんのマイページからセルフバックをクリック

 
 

PCから見るとこの様に右上のツールバーに【セルフバック】があります。

こちらを利用して、商品を購入したり、口座を開設したり、カードを作ったり
自分の目的などに合った物を、自分のIDを通して注文するわけです。
 
 
 
これを利用しましてね、やっと【楽天カード】を作ったわけですよ。
なんせ15,500円がバックされるわけです、まさにセルフバック!
その金額が計上されてますので、この様な収入画面となっております。
※まだ未確定報酬となっておりますが、カードは届いてます。
 
 
 
確定されている報酬は4円、みなさまからの支援が4円(しえん)
有り難きワンクリックでございます!
アフィリエイトと同時にランキングにも登録しております。
有り難きワンクリックでございます!!!
お陰様で、特定のランキングはただ今2位!
 
  ↓これ
 にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ

にほんブログ村

 

これから先、書く内容とズレが大きくなったならば

このカテゴリから抜けなきゃ駄目ですよね。

口惜しいのが本音ですけど;;(だって2位よ2位!)

 

 

リアルトロピコ(島おこし)の一環で始めたこのブログ

下心満載でアフィリエイトも始めたわけですが、奥が深いですね。

ブログ自体は以前もやっていまして、突然の飽きと共に終了。(自然消滅)

アフィリエイトのアの字も無い頃、ただただ記事と言う名の日記ブログ。

今回ははっきりと目的と目標を定め、きちんと勉強をしながら育てています。

 

老いた頭にゃチンプンカンプンだZE-☆

 

せめて島おこしのための材料費、運営費などの補填になるよう

これからもあくせくアクセス乞食を頑張りたいと思います。

本末転倒ならない様に、ちゃんと商品開発なども地味に進行してますよ^^

販売開始は年内!と決めてますので、割とこれからがキツくなりそうです。

 

 

恐怖のデスマーチ、その前にやるべき事は

未確定報酬確定報酬とするためには何すればいいのか!

せっかくの15,500円を材料費に回したいんだもーん;;

あとは、もうちょっと記事更新した後にこれ↓

 

 

これで独自ドメイン取得、その後に【グーグルアドセンス】の申請をし

島おこしの運営費にと、下心満載ブログを進化させたいわけです。

 

よこしまなひとのしまおこし

 

OH!

ひらがなが増えると、目からの情報が脳に行くスピードが落ちるのはナゼ?

今日はこの辺にしといてやらー!と、眠さMAXなのでおやすみないさ^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ご支援ありがとうございます!

 

 ←ご支援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ