夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

何を書いたらいいのでしょうか?お久しぶりです^^

いろいろな出来事もあり過ぎじゃね?ってほどありまして。

あ、最近というかここ半年ほどいいなと思ってる音楽は【yahyel】さん。


yahyel - TAO (MV)

音楽もいいし映像も凝ってるんでオススメですb

忙しさと気怠さと心弱さとー2019ー、どうも管理人です。

スマホケースが季節の変わり目で1~2個売れる感じで、春夏秋冬のイメージのやつを作っておけば回転はするかも知れませんね。

あまり売れても大変なので値段は据え置きのまま、購入してくれたら500円のAmazonギフトカードを付けてます。

Amazonギフト券- 印刷タイプ(PDF) - Amazonベーシック(ホワイト)

Amazonギフト券- 印刷タイプ(PDF) - Amazonベーシック(ホワイト)

 

カードタイプの500円ギフトはもうないみたいですね、残念。

 

あの金額で買ってくれるってだけでも光栄なのに、たまたま購入してくれる方がいい方ばかりで、ついこの間はリピートする方もいました。

例のごとく浮かれてたらお直しリクエスト;;

前のバージョンと同じにして欲しいと言われ、え?どれだっけ?と記録遡って判明、作る度に仕様が少しずつ変わっていたみたいで反省。

と言いましても物凄く言い辛そうにしながらのリクエスト、逆にすみません;;とお互い文面でペコペコしながら到着待ちしてるとこです。

 

f:id:ieland:20181011000719j:plain

オリジナルカスタムスマホケース

こちらをお買い上げ頂いた方で、夏用にひまわりっぽいイメージでお作りして頂けませんか?と依頼が舞い込んで舞い上がりのてんてこ舞い。

あり合わせの色で組み合わせて編んでみたものの、何か違うよねーとお互い妥協せず、新たな色を取り寄せて納得のいく組み合わせが完成!

f:id:ieland:20190705110727j:plain

試行錯誤中

5パターンぐらい編んだかな?

f:id:ieland:20190705110336j:plain

ひまわりカラースマホケース

f:id:ieland:20190705110407j:plain

オプションのカードホルダー

f:id:ieland:20190705220240j:plain

紫陽花(赤)スマホケース


売れる時は重なるもんでminneで1つ、creemaで1つ注文が重なりましたん。

※紫陽花(赤)スマホケースは到着後すぐにリピート注文が入りました!!!

(大事な友人とお揃いにしたいと言われ有頂天、しっかりしなきゃ)

 

ひまわりリクエストを無事形に出来て写真を送ったところ、前回の反応をつらつらと書いてくれまして・・・。 

ネタじゃない?と思うほどに内容が素晴らしく、え?自分で妄想して書いて送ったんじゃないの?ぐらいの賛辞を頂きました。

前回もちょっと褒めすぎでしょって方がいたので、相変わらず自分の対人運の良さをしみじみと実感しましたね。

対人運に全部持って行かれて恋愛はさっぱりですよ;;

コンスタントに合計3個を作ったのでちょっと疲れ、仕事の片手間だと効率悪く、やはりそこそこの注文でいいなと思いました。

人に編ませると編み目が違うと言われたもんで、自分が結局手掛けなければ納得してくれない方もいて、分業制も難しいのが課題ですね。

元々島おこしなりそうなものを試案し、生み出した物ですがこれじゃダメそうなのでまたイチから考えなければ。

とか思ってた矢先に体壊すし、他のサークル(?)が島おこしを模索していたし、じゃあ個人でゆっくり出来ることを考えようかなって感じです、はい。

 

 

 

取り合えずたまたま注文が重なるもんだなーっと忙しくしていた近況報告でした。

書き溜めてる記事でも見直しながらボチボチ投稿します。

ではまた^^