夢のオバァLIFE!

ハンドメイドで島おこし!?目指せ人口10000人!

三浦大知の新曲が凄過ぎる!(RE)PLAYだけじゃない!

シングルA面『(RE)PLAY』

三浦大知 (Daichi Miura) / (RE)PLAY -Music Video-

 

 公式がフルバージョンでアップした今回の新曲、自信あるから全てを見せ付けたのか?それともPVの演出的にカット出来ないからなのか?

と憶測がされていた程に、今までの手法とは違うプロモーション。

 

 

理由はこれだったのか!?

シングルB面(?)二曲目に持ってきたこの『Look what you did』

三浦大知 (Daichi Miura) / Look what you did -Choreo Video-

なるほどね、シングルA面を全部公開するには理由があったわけだ。

いい意味で裏切ってくれるねこんチキショー! 

 

 

デビュー前から沖縄のテレビで目を引く存在、程なく正式デビューも決まり順調に認知度と人気を上げ、NHKの歌番組などにも出演。

幼い子どもで結成されたグループ『Folder』、そのメインボーカルが三浦大知(当時の芸名は三浦大地)で、抜群の音感と歌唱力で圧倒するかつての『フィンガーファイブ』を彷彿とさせるグループでした。

バイトの食事休憩中に、休憩所のテレビで流れる『Folder』のライブ映像、それを見ながら口走った一言。

管理人「断言出来る、このボーカルの子だけは(音楽で)生き残るよ」

 

 

ほら見たか!?仲村渠(なかんだかり)さん!

言った通りになったべー?

 

 

とまぁ、

全国で何人かは誰かに言ったかと思われる話ですが、ここ数年、彼の活動を見るとドヤ顔したくなるわけですよ。

苦しい時代も味わい、ネット上ではネタにされ、やっとここまで来たか!

微妙なタイミングでの結婚も、一時太ったりして外見が崩れかけたのも、公の場(Mステ)に出るための策略なのか?とも思ったりしました。

何故かアイドル視されているところがあるため、そのアイドル感を打ち消し、大手の事務所に競合しない存在と認識させ、Mステに出演出来るようになったのだと、勝手に分析したりもしました。

 

 

まぁ、理由は何でもいい!

いいものはいい!シンプルイズベスト!

 

 

ついついCDを2バージョン購入(ポチ)しましたね、というかするでしょ。

発売日が今日(23日)だっての忘れてて、あーもう23日かー全然試作品出来てないー;;とか思ってるところに、この動画

ファンクラブには既に加入済み、ですがチェックを怠っていたところにこの動画

こりゃアカン、すぐにポチらんと初回分手に入らんぞと、仕事中にポチ。

 

 

(RE)PLAY(DVD付)(Choreo Video盤)

(RE)PLAY(DVD付)(Choreo Video盤)

 

 

(RE)PLAY(DVD付)(MUSIC VIDEO盤)

(RE)PLAY(DVD付)(MUSIC VIDEO盤)

 

 

 危ない危ない、残り18かー(夕方の7時前)で今気付けば残り3(23:45)。

今日(23日)は川崎のラゾーナで、リリースイベントでフリーライブ&握手会があったらしく、そりゃもう大賑わいだったもよう。

自分が関東にいた頃、遠巻きに2回ほど見に行き(握手会は不参加)、見る度親戚の子の成長を喜ぶ感覚に陥ってたので、今日見てたら号泣していたかもしれん;;

 

 

勝手に親戚認定は地元ファンあるあるでしょうか?

『DA PUMP』が売れていた頃、沖縄のあちこちでISSAの知り合い、友人、親戚が増えましたからね。

「ISSAと兄ちゃんが同級生で沖縄に帰った時飲んでるぜ?」とナンパ師の友人のコロシ文句でしたね、一緒に飲んでる風に匂わせて実はそんな事言ってないという。

その内に増えるであろう『三浦大知』の親戚たち、今から捨て台詞でも構想中でしょうか?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 ←こちらも応援お願いします><


人気ブログランキングへ ←こちらも応援お願いします><

 

※今日は動画見た勢いで記事書いちゃいましたが、基本このブログは【ハンドメイド】や【町おこし】が主体です><

 

 

では感動の勢いのまま・・・今日は寝ます!ではまた^^